So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ
前の10件 | -

【放送事故】27時間テレビ真夜中のワイドショー「ファンのプレゼント、吉本はマネージャーが盗っちゃうから!」 [芸能ニュース]

今年の27時間テレビは気合いがゴイスー!!

オープニングでのスマップメンバーの不祥事への切り込み方からもう放送事故バリに異常。

あれやられると、いいともの最終回のぐちゃぐちゃな雰囲気思い出しますねー。

でもそうですよね、スマップメンバーってタモさんを大好きな集まりだから

「今年の27時間はめっちゃくちゃにしようぜ!」

くらいの勢いが最初からあったんでしょうね。


ソレ以上に私が一番興奮したのは

27時間ワイドナショーで姿を現した「ワル松ちゃん」の

ミョーにあげあげなテンションでのツッコミやボケの数々(笑)


浜ちゃんの浮気ネタを平気でゴリゴリ引っ張るシーンや

草なぎ剛くんの事件について「もっと詳しく事件のことを・・・」
と突っ込んではキムタクに冷たい目で睨まれたり

とにかく生放送ならではのドキドキ感がたまりませんでした!


恐らくツイッターで拡散されるであろうワル松ちゃんの

「吉本のマネージャーはファンのプレゼントを盗っちゃう」発言(笑)

ここしっかりキャプチャしておきました。

27n1.JPG

盗っちゃう盗っちゃう~♪

キムタクも「その指やっちゃダメよ~ダメダメ!」って言いながら

27n2.JPG

その危うげなキムタクの指もカメラでゴリゴリ撮られてますからねw

やっぱ生放送ってハラハラ感がたまらないですねヽ(´ー`)ノ


いいとも最終回にはさすがに叶いませんが
それでもドキドキ感を彷彿させる今年の27時間テレビ。

もっと過激な放送事故でテレビ離れの若者を取り戻せえええ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世界の終わりを告げる「奇怪な雲群」のいびつな形が怖すぎる件 [ワールドトピック]

夏の青い空を見上げて真っ先に見とれるのが

真っ白で元気が湧いてくる入道雲群。

「夏やああああ!!!」と思わず叫びたくなるくらいキレイで真っ白な雲ですが

その雲、一変すると「世界の終わりを告げる雲」に変貌しますよ。

721x964x940ed23177fb19f927b290fa.jpg

682x484x17e47069e45c9dbcd3135da1.jpg

4.jpg

08dd493c-s.jpg

70fdfe16.jpg

650x517xb9601794073af4c85fc4619e.jpg

600x800xeb0e92fc09bb8e11b909edef.jpg

480x640xd7ebc4ce969bb4cc65ad5033.jpg

92e0827f.jpg

気持ちの良い朝を迎えてカーテンを開いたら、ほら(笑)

「世界の終わりじゃああああああ!!」って

絶対叫ぶよね。いや、思うよね。いや、カーテン閉じるよね。

「今日は日本全国、雲に覆われ・・・」

いやああああああああああ!!!

合掌Ω\ζ°)チーン

フジ新ドラマ「あすなろ三三七拍子」に批判殺到!愛のことばをスピッツをもっと!! [芸能ニュース]

20140717-asunaro.jpg

柳葉敏郎主演のフジテレビ系連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」(火曜21時放送)

主題歌には、スピッツの名曲『愛のことば-2014mix-』が使われている。

1995年に発売されたスピッツ6枚目のアルバムハチミツ』に収録されている人気の一曲、過去の名曲とはいえシングルカットもされていない楽曲が起用されるのは異例。

そんな異例の主題歌に視聴者は、第一話直後から好反応だった。

「スピッツの愛のことばは名曲すぎる。。。」
「スピッツの「愛のことば」聴くことができて、とても嬉しかったです。」
「主題歌のスピッツ愛のことばええわー!懐かしい気持ちになる!」

そんな名曲だからこそ起こる不満。
ドラマ中の楽曲の扱いがひどいとツイッターでクレームが殺到している。

「どうか次回からは曲をキチンと流してください」
「折角流れたのに音が小さい!」

ドラマ企画担当者は
「主題歌の切ないメロディーと草野マサムネさんの声はどの世代の方もキュンとくると思います。ドラマを見て下さる方々の心に響かせる素敵なエンドロールをお楽しみください」

と話していたが、結局第一話では、ドラマ本編上で『愛のことば』が流れ、その切ないメロディが芝居に埋もれてしまっていた。

これを受け、番組公式ツイッターは
「スピッツさんの『愛のことば』がもっと聞きたいというご要望が多く、2話に期待して下さいませ?」
「普段ドラマを見ない60を過ぎた母からも、主題歌もっと聞きたかったと言われました。皆様のご指摘も反省して、スピッツ『愛のことば』でタイトルバックにします?」
と反応している。

ドラマ「あすなろ三三七拍子」は、作家・重松清さんの同名小説が原作で、存続の危機にある翌檜(あすなろ)大学応援団を立て直すため、50歳の中年男が団長に就任し、若者たちと世代を超えて苦難に立ち向かう内容。楽曲の使われ方にも注目が集まる第2話は、7月22日(火)放送済み。

http://news-a.dwango.jp/index.php?itemid=8983
(記事引用元:ドワンゴジェイピー)


【感想】

第一話7.7%
第二話5.1%

うーーーん。完全に終わってますな。


内容はネット上の反応も良さげではありますが
筆者は家族狩りとHEROしか観ておりません(・ω・)ノ


結果的にあすなろ三三七拍子の第二話では
「愛のことば」へのクレームがネット上にもなかったので
どうやらうまーく編集できたということなのでしょう。(予測)


それにしても最近はなにか問題があれば
すぐツイッターで拡散祭りがワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイされますなぁ。

twitter.jpg

しかもそのツイッターの拡散によって
翌週のドラマが編集作業に追われるわけですから
完全にユーザー主体の時代に突入したわけですね。

一度こうやってユーザーの力技でドラマ編集をしてしまうと
何かにつけてユーザー目線になってしまうので
これからのドラマはどんどんつまらなくなるだろうなぁ。。。


やっぱり今クールは「家族狩り」イチオシです!!(`・ω・´)b











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

友逹との旅行を旦那に止められた主婦。その理由がヤバ過ぎる件www [痴話喧嘩]

yakimochi.jpg

【ある相談サイトに投稿された相談内容です。】


ちいさな質問かもしれないけど聞いて欲しい。

私は専業で旦那が主に働いている状態。
私は基本自分なりに家事はこなして
専業として与えられた仕事は
全うしているつもり。

なのに旦那は友達と遊びに行くことに対して
嫌な顔をする事が多いです…

月に1回、映画行ったり買い物したり、
年に1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くときも
「本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」
と言われました。

常に遊び歩いてる訳じゃないのに、私も頭にきて
「友達づきあいは友達づきあい。そこまであんたに
言われるつもりはないんだけど」
ときつく言い返したため2日間口も聞いてません…

これって私が悪いですか?

以上。


これ、文章だけ見ると明らかに
「旦那の束縛が強過ぎる!!」
ように思えるのですが・・・

友逹との旅行を旦那に止められた主婦。その理由がヤバ過ぎる件www



森元首相が水道橋博士から暴露された件 [芸能ニュース]

morisuidou.jpg

2014年7月18日放送のTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」で
お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士が
森喜朗元首相から横柄な態度を受けていたことを暴露しました。

同番組では南海キャンディーズの山里亮太が
スタッフの態度を非難した、というニュースを扱い
タクシーの運転手に限らず
横柄な態度を取る人たちがいると議論が発展。

水道橋博士は
「政治家の人でもいましたよ」と暴露。

インタビュー番組ずっとやってましたけど、部屋に入るなり、背広脱いで、おい掛けろって言われたことありますよ。(自分が)インタビューアーですよ!?」
と明かして、

「森元総理なんですけどね」
と笑い飛ばしました。

出演者からは
「すごい納得」
「しょうがないかな」
と同情の声も多数上がっていました。


森元首相は過去にも自身の発言で
多くの批判を浴びていた人だったので

ネットユーザーからは
失言大王と言われる存在でした。

~過去の発言集~

「日本は天皇を中心とした神の国」
パソコンができない人は日陰」
「オリンピック野球日本は負けてよかった」
「女性は視野が狭い」
「子のない女性は年金不要」


最近で最も記憶に新しいのが
ソチ五輪フィギュアスケート浅田真央選手の演技に

「大事なときには必ず転ぶ」
「負けるとわかっていた」

と発言しては世間から批判を浴びていたばかりでした。


【感想】

森のおっちゃん、以外と嫌いじゃなかったんですけどねぇ。

この暴露ネタを聞いてしまうと
本当に勘違いしてる人みたいで
一気に嫌いになりました(笑)

お前はダメな大人の典型かっ!!ヽ(`Д´)ノ

後藤真希元カレと結婚!その報道の裏側に隠された「黒歴史」がヤバすぎる件

a0bce8f9.jpg

ヤフーニュース等を見ていると
ミキティをはじめ、高橋愛、飯田圭織、紺野あさ美ら
モー娘。OGがゴマキの結婚報道を続々と祝福していますが

打って変わって別のニュースサイトでは
ゴマキの結婚相手について黒い噂が浮上しています。


その黒い噂の元ネタがこれです。

52112984.jpg

------------------ここから-------------------

FLASH」 2007年11月20日号

【相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・後藤真希 驚愕の××写真

 この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。


【弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・】

 突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。

 家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

------------------ここまで--------------------


【感想】

うーん。ネットの住人の過去を漁るパワーによって
祝福されるべき「結婚」にケチがついてしまったゴマキ。

筆者としてはネット上で噂されていますので
書かずにはいられないネタではありますが

「過去がどうあろうと、今からどう生きるかが大切だろがあああヽ(`Д´)ノ!!」

と、元ネタを見つけてハフハフしながら
2chあたりにアップロードした
クソ野郎に言いたいのであります。

と同時に、筆者も拡散されているネタを書かずにはいられない
同じムジナのクソ野郎なのでありますが(笑)

まぁ、これが芸能界で生きる人たちの辛さでもありますが
結婚までしたい相手だったわけですから
過去の過ちを乗り越えて、これから二人仲良く幸せになって欲しいものです。

ゴマキ、がんばれーーー!!

イギリスで起こったレインボー落雷の絶望感が半端ない件 [ワールドトピック]

Snap1.jpg

事件は会議室で起きてるんじゃない!イギリスで起きてるんだ!
加工なし混じりっけなし純度100%の落雷の恐怖を覗いてみよう(`・ω・´)b

Bs-kAIQCcAAzKCE.jpg

自然の力には・・・誰も・・・叶わぬ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

905497ba.jpg

あ・・・きれいなシダレヤナギ・・・(´∀`*)ポッ

bcc02.jpg

花火じゃねえから!!

ec2deae2-s.jpg

本当にすべて加工なしの画像です(`・ω・´)b

f5d01ed5.jpg

それにしても・・・

f5d01ed5.jpg

こんなにコメントが浮かばんとわ・・・

落雷のwikipediaでも乗っけておこう(笑)

落雷(らくらい)とは、帯電した積乱雲などと、主に地上物の間に発生する放電で、自然現象又は自然災害である雷の代表的な形態である。 落雷とは、地面や水面など、もしくは空中にある物体に雷の放電を被ることである。 結果、被害が発生した場合、一般には災害(天災)と認識される。 時にこれは深刻、甚大なものとなり、死亡あるいは建物火災等の原因となる。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

映画『テッド』は盗作!?ツイッターで拡散される訴訟問題を検証! [芸能ニュース]

3a8c9f01.jpg

「テッドは俺のTV番組キャラクターの盗作だああああ!!」

アイデア元を主張する番組がツイッターで訴訟起こしたる!
と息巻いている内容が拡散されていますね。

ted.JPG

で、実際のアイデア元のキャラクターがこちら。



名前は「チャーリー」と言うらしいのですが

・・・いやいや(笑)

お前、テッドじゃなくてラインのスタンプだろ!!

ブラウン.jpg

しかもお前がLINEのクマぱくってんじゃねーのか!?
って言いたくなるくらい、テッドとは似ても似つかないですね(笑)

1405495970.jpg

BstJ-2OCYAAQHs8.jpg

強いて言えば、クマという共通点しかないわけですが
訴訟大国アメリカ~ンでは、何が起こるか分からんですね。

atedo-216x200.png

有吉はテッドが大好きだからね
このネタ見たら泣きながら毒舌吐くだろうなぁ。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

どぶろっく「もしかしてだけど」英語版が全米で話題になってる件 [お笑い]

o06000340dob.jpg


お笑いコンビ、どぶろっくの「もしかしてだけど」の英語
「もしかしてだけど~Maybe…Yes,I’m sure!」が
ムダにかっこいい!と全米で話題沸騰中(笑)


何はともあれ、PVをどうぞ。



テクノポップのノリノリなサウンド
日本語歌詞、メッチャ気になるやん!!」
と思ったので、字幕をそのまま下記に掲載します。

----------------------------------------------------------------------------

どぶろっく/もしかしてだけど~Maybe・・・Yes, I'm sure!~

もしかしてだけど
もしかしてだけど
それっておいらを誘ってるんじゃないの

デトロイトの街を歩いていたら
前から歩いてきたセクシーな女が
すれ違いざまにガムを吐き捨てたんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
俺と初めて出会った場所の目印なんじゃないの

ルート66でヒッチハイクしてたら
女の車が通りかかって
俺を見たけどそのまま走り去ったんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
トランクいっぱいにバラを積んで戻ってくるんじゃないの

ステーキハウスで女の店員に
肉をウェルダンで頼んだのに
ミディアムレアで運ばれてきたんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
仕上げにあんたの火照った体で焼き上げるんじゃないの


一般的に日本の女はハゲてる男を嫌うけど
ある研究者の話では
外国の女はハゲてる男じゃないと濡れない

もしかしてだけど
もしかしてだけど
それっておいらを誘ってるんじゃないの

-------------------------------------------------------------------------------

あかん、エロいけど洒落とる(笑)

一曲で世界に飛ぶお笑い芸人って
輸入版「恋のマイアヒ」ですな。



あ、この方たちはお笑い芸人じゃなかったです(笑)

【ハゲ】スマップ27時間テレビCMで全員スキンヘッドの理由とは!? [芸能ニュース]

2e5c3e45.jpg

27時間テレビで初司会を務めるスマップ
頭を完全に剃り上げるわけがない(笑)


まぁ一応スキンヘッドにしたよ!
的な触れ込みで公開された画像でしたが
あららら、明らかに特殊メークでわありませんか(笑)


うーん、一発で特殊メイクと分かってしまう印象が強い。
メイク時間は合計で90分程度らしいので
こればかりは仕方ない。


しかし、なぜ突如スキンヘッド??
「SMAPとフジテレビが初心に帰り
エンターテインメントを届ける」

という意味があるらしいのですが
スキンヘッド=初心って何でしょうね。
しかも特殊メイクで初心って(笑)

bf13e353fe16c4297253871911f980b0.jpg

つよポン(草ナギ剛)のコメントも
「真っ正面で勝負している感じ。
SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」
と自画自賛してますが・・・

真っ正面じゃないだろ!メークメーク!!
ってCM見てる国民としてはふつーに思うわけで。


2014071703-7.jpg

中居正広は以前にも
自身主演の映画「私は貝になりたい」で
丸刈りを披露してたので違和感なし。
てか元々おでこヒロシくんなので違和感なし。


2014071703-8.jpg

香取慎吾くんは
「27時間、僕らとお祭りを楽しみましょう!」
といつものさっぱり元気なコメント。


2014071703-6.jpg

最後にキムタク
「27時間テレビのCMだけのために
ここまで大がかりなことをやっていただけたら
やはりスイッチが入ります」

うーん。
スキンヘッドは特殊メークですよ!
という前提ありきのコメントは
さすがヒーローなだけありますね。


既にテレビでは何度もオンエアされているCMですが
このCMを撮影した監督は映画「告白」や「渇き。」
などの鬼才・中島哲也監督が手がけているようです。


まぁ、アイドルが髪が命とは言っても
スマップ全員もうアラフォーですからね。
特殊メークじゃなくて
ガチでスキンヘッドいくくらいの貫禄がないと

あれでカッコつけられても
カッコ悪い印象のほうが強いような(笑)

bf13e353fe16c4297253871911f980b0.jpg

「俺を呼んだか?」

呼んだ呼んだ。
ゴリゴリのスキンヘッドはやっぱ千春だね、多分。


あ!27時間テレビ、タモさん出ますよ!!

筆者にとっては
アラフォーアイドルの特殊メークのスキンヘッドより
よっぽどワクワクする話題でした。


ああああ吾郎ちゃんど忘れしましたぁ(笑)

edf5a531e02906045ac684c5b66b7f69_4368.jpg

松潤で堪忍m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2014年07月 |2014年08月 ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。