So-net無料ブログ作成

島田紳助復帰!VS復帰阻む東京芸人たちの泥沼の件 [お笑い]

E5B3B6E794B0E7B4B3E58AA9E38080E5BC95E98080E8A898E88085E4BC9AE8A68B.jpg

引退して3年。今もjなお動向に注目が集まる島田紳助であるが、

実際問題として芸能界復帰はあるのだろうか?

お笑い事情に詳しい芸能関係者(誰やねん!)は
「復帰は難しい」と見ている。

「東京の芸人の多くは“アンチ紳助”です。復帰を望む人はいませんから」

“アンチ紳助”の立場をとる東京芸人たちのど真ん中には、大物芸人のAがいるという。


「番組で紳助さんのモノマネをしたAさんのもとに紳助さんが電話をかけて文句を言ってきたらしいのですが、Aさんはそれを一蹴したそうです。紳助さんを嫌っていた東京芸人も多く、この一件でAさんを中心に結束が固まったといわれています」(前出・芸能関係者。って誰やねん!)


また“ポスト紳助”と呼ばれ、複数の番組でレギュラー司会者を務める芸人Bも
“アンチ紳助”だといわれています。

「紳助さんは、若手と最初に共演するとき、強い態度でダメ出しをしたり、怒ったりするそうです。でもって、若手が謝りに来たところで今度は優しくして“紳助さんって本当は優しい人なんだ……”と思わせる、いわば“ギャップ戦法”を使っていたというんです。Bさんも、同じような戦法で攻められたらしいのですが、

“そんな幼稚な戦法に引っかかるかよ。馬鹿にすんなよ”

といった感じで、“アンチ紳助”になっていったそうです」(前出・芸能関係者。←誰や~!)


紳助さんとの共演がほとんどなかった芸人Aに対し、芸人Bは紳助さんとの共演も多かった。
どうやら、割りきって仕事をしていたということのようだ。

「紳助さんが引退したことで、もう我慢する必要がなくなったと、東京芸人は大喜びでしたね。吉本の一部の若手も含めて、東京芸人の多くは“アンチ紳助”です。紳助さんの復帰を歓迎する芸人は少ないでしょう。仮に復帰することがあっても、吉本制作の関西ローカル番組限定でしょうね。もう東京の芸能界に、紳助さんの居場所はないかもしれません」

島田紳助も、味方がいないこの状況で、わざわざ復帰しようとも思わないのでは?

実際松本人志などはワイドなショーで復帰の話などを振ってはいるが、進展するような気配もなさそうだ。


73e74ad3.jpg


【噂?都市伝説?それとも真実??】

石橋貴明が「みなおか」の中で紳助の引退会見の言い回しをマネした。
その放送を見た紳助がタカに直電。

紳助「オイコラお前ナニ言うてくれたんか分かっとんのかあああ!!…」

タカ最初は神妙な態度を取り「ハイ…分かります…」

そんなやり取りをしたのも束の間
途中からハンズフリーモードに切り替え
そこに居合わせた関東若手芸人にも聞こえる状態して

「うっせ~んだよ!テメェは辞めたんだから今さらグダグダ言ってんじゃね~よバ~カ!」

と言って携帯をガチャ切りしたという。
関東若手芸人たちも大拍手して

「タカさん最高だ!」

と貴明に賛美したという。

963bc436.jpg

bddf5528.jpg

これが真実なら、石橋は相当なバックを抱えてることになるけどね(笑)


あ。ちなみに芸人Bについてはかなり憶測の域を出ないんですがー
これ絶対に内緒ですからね(笑)

有吉弘行
今田耕司
加藤浩次

この辺りの方たちが囁かれているようです。

ただただ。

これが本当なら島田紳助、吉本も黙っちゃ居ないんでしょうけどね。

復帰するにしてもしないにしても
とにかくテレビが今より笑えるようになることを心から願って。


終。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。