So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希元カレと結婚!その報道の裏側に隠された「黒歴史」がヤバすぎる件

a0bce8f9.jpg

ヤフーニュース等を見ていると
ミキティをはじめ、高橋愛、飯田圭織、紺野あさ美ら
モー娘。OGがゴマキの結婚報道を続々と祝福していますが

打って変わって別のニュースサイトでは
ゴマキの結婚相手について黒い噂が浮上しています。


その黒い噂の元ネタがこれです。

52112984.jpg

------------------ここから-------------------

FLASH」 2007年11月20日号

【相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・後藤真希 驚愕の××写真

 この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。


【弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・】

 突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。

 家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

------------------ここまで--------------------


【感想】

うーん。ネットの住人の過去を漁るパワーによって
祝福されるべき「結婚」にケチがついてしまったゴマキ。

筆者としてはネット上で噂されていますので
書かずにはいられないネタではありますが

「過去がどうあろうと、今からどう生きるかが大切だろがあああヽ(`Д´)ノ!!」

と、元ネタを見つけてハフハフしながら
2chあたりにアップロードした
クソ野郎に言いたいのであります。

と同時に、筆者も拡散されているネタを書かずにはいられない
同じムジナのクソ野郎なのでありますが(笑)

まぁ、これが芸能界で生きる人たちの辛さでもありますが
結婚までしたい相手だったわけですから
過去の過ちを乗り越えて、これから二人仲良く幸せになって欲しいものです。

ゴマキ、がんばれーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。