So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスで起こったレインボー落雷の絶望感が半端ない件 [ワールドトピック]

Snap1.jpg

事件は会議室で起きてるんじゃない!イギリスで起きてるんだ!
加工なし混じりっけなし純度100%の落雷の恐怖を覗いてみよう(`・ω・´)b

Bs-kAIQCcAAzKCE.jpg

自然の力には・・・誰も・・・叶わぬ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

905497ba.jpg

あ・・・きれいなシダレヤナギ・・・(´∀`*)ポッ

bcc02.jpg

花火じゃねえから!!

ec2deae2-s.jpg

本当にすべて加工なしの画像です(`・ω・´)b

f5d01ed5.jpg

それにしても・・・

f5d01ed5.jpg

こんなにコメントが浮かばんとわ・・・

落雷のwikipediaでも乗っけておこう(笑)

落雷(らくらい)とは、帯電した積乱雲などと、主に地上物の間に発生する放電で、自然現象又は自然災害である雷の代表的な形態である。 落雷とは、地面や水面など、もしくは空中にある物体に雷の放電を被ることである。 結果、被害が発生した場合、一般には災害(天災)と認識される。 時にこれは深刻、甚大なものとなり、死亡あるいは建物火災等の原因となる。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。