So-net無料ブログ作成

【ハゲ】スマップ27時間テレビCMで全員スキンヘッドの理由とは!? [芸能ニュース]

2e5c3e45.jpg

27時間テレビで初司会を務めるスマップが
頭を完全に剃り上げるわけがない(笑)


まぁ一応スキンヘッドにしたよ!
的な触れ込みで公開された画像でしたが
あららら、明らかに特殊メークでわありませんか(笑)


うーん、一発で特殊メイクと分かってしまう印象が強い。
メイク時間は合計で90分程度らしいので
こればかりは仕方ない。


しかし、なぜ突如スキンヘッド??
「SMAPとフジテレビが初心に帰り
エンターテインメントを届ける」

という意味があるらしいのですが
スキンヘッド=初心って何でしょうね。
しかも特殊メイクで初心って(笑)

bf13e353fe16c4297253871911f980b0.jpg

つよポン(草ナギ剛)のコメントも
「真っ正面で勝負している感じ。
SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」
と自画自賛してますが・・・

真っ正面じゃないだろ!メークメーク!!
ってCM見てる国民としてはふつーに思うわけで。


2014071703-7.jpg

中居正広は以前にも
自身主演の映画「私は貝になりたい」で
丸刈りを披露してたので違和感なし。
てか元々おでこヒロシくんなので違和感なし。


2014071703-8.jpg

香取慎吾くんは
「27時間、僕らとお祭りを楽しみましょう!」
といつものさっぱり元気なコメント。


2014071703-6.jpg

最後にキムタク。
「27時間テレビのCMだけのために
ここまで大がかりなことをやっていただけたら
やはりスイッチが入ります」

うーん。
スキンヘッドは特殊メークですよ!
という前提ありきのコメントは
さすがヒーローなだけありますね。


既にテレビでは何度もオンエアされているCMですが
このCMを撮影した監督は映画「告白」や「渇き。」
などの鬼才・中島哲也監督が手がけているようです。


まぁ、アイドルが髪が命とは言っても
スマップ全員もうアラフォーですからね。
特殊メークじゃなくて
ガチでスキンヘッドいくくらいの貫禄がないと

あれでカッコつけられても
カッコ悪い印象のほうが強いような(笑)

bf13e353fe16c4297253871911f980b0.jpg

「俺を呼んだか?」

呼んだ呼んだ。
ゴリゴリのスキンヘッドはやっぱ千春だね、多分。


あ!27時間テレビ、タモさん出ますよ!!

筆者にとっては
アラフォーアイドルの特殊メークのスキンヘッドより
よっぽどワクワクする話題でした。


ああああ吾郎ちゃんど忘れしましたぁ(笑)

edf5a531e02906045ac684c5b66b7f69_4368.jpg

松潤で堪忍m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。